クレジットカードの審査攻略大革命

クレジットカードの入会でつきものの審査について、その内容や基準を徹底攻略していきます

審査が甘いクレジットカード会社がある!

主婦・パート・アルバイトの場合でも、カードを申し込むことはできますか? クレジットカードを新たに発行する際、申込者が信頼に足る人物かどうかを調べる審査を受けなければなりません。正社員として安定した収入があるか、他のクレジットカード会社でキャ…

クレジットカードの審査に落ちる理由を知って対策

クレジットカードを作るときに一番ドキドキするのが審査の時です。特にキャッシングを利用している人や、転職後間もない人にとっては落ちるかどうか不安になるでしょう。落ちたからと言ってペナルティはありませんが、審査に落ちるとがっかりします。できる…

クレジットカードの審査に通らない理由を解説

クレジットカードは、手持ちの現金が無くてもショッピングやサービスの決済ができ便利で、提携先のお店から発行しているクレジットカードだとお店のポイントも貯まるので複数枚所持してる人が多いです。そんな中、クレジットカードを申込しても審査に通らな…

クレジットカードの審査基準を知れば作るのも簡単!

クレジットカードは現金がない時でも手軽に支払いをすることができますし、ポイントも止まっていきますので、利用している方は多いと思いますが、クレジットカードを作る際には審査がありますので、誰でも100%作れるという訳ではありません。 そして、中には…

最短でクレジットカード発行!審査期間が長くなる理由を徹底解説!

クレジットカードの審査から発行に要する期間は、2週間から1か月です。クレジットカードの種類や会社によって、多少幅があるものの、1か月以上かかることは稀です。審査が終わると間もなくカードが発送され、通常は配達記録郵便で手元に届きます。申し込み時…

クレジットカードの審査で落ちた!理由はこれ

大人なら多くの人が持っているクレジットカード。現金がなくてもカード一枚で買い物ができるので大変便利ですよね。しかし、せっかくクレジットカードを申し込みをしたものの、審査に落ちたという人も多いのです。どのような人が審査に落ちてしまうのでしょ…